23/07/2025
Marsaxlokk☺︎ -おでかけ-
住んでいる所から1時間ほどかかるのであまり気軽に行けないのですが、定期的に行きたくなる町。日曜日は市場がとても賑わっていてお魚や日用品やお菓子などなど、色々なものが並んでいて観光客も沢山います!近くで用事があり平日にマルサシュロックに行った時は観光客も少なく、町全体がのんびーりゆったーりとした雰囲気で良い感じでした♪
本当はお魚を買って帰りたいけど家までの所要時間と気温を考えると…いつも断念してしまいます。
子供たちは小さいお魚を探したり、芝生でゴロゴロ遊んだり。小さめの公園もあり飽きずに遊べます☺︎ 綺麗な公衆トイレもあるので(←結構…かなり大事なポイント)安心してお散歩できる♪
マルサシュロックの市場で買ったハーブ塩が本当に食卓に欠かせない一品なのでまた買いに行かなきゃっっ🌿
#マルタ #マルサシュロック #海外移住