スコーンとお菓子教室 Ahhn Bakers

スコーンとお菓子教室 Ahhn Bakers 現在お取り置き販売のみです。Facebookからのご予約は受け付けておりませ?

Marsaxlokk☺︎ -おでかけ-住んでいる所から1時間ほどかかるのであまり気軽に行けないのですが、定期的に行きたくなる町。日曜日は市場がとても賑わっていてお魚や日用品やお菓子などなど、色々なものが並んでいて観光客も沢山います!近くで用...
23/07/2025

Marsaxlokk☺︎ -おでかけ-

住んでいる所から1時間ほどかかるのであまり気軽に行けないのですが、定期的に行きたくなる町。日曜日は市場がとても賑わっていてお魚や日用品やお菓子などなど、色々なものが並んでいて観光客も沢山います!近くで用事があり平日にマルサシュロックに行った時は観光客も少なく、町全体がのんびーりゆったーりとした雰囲気で良い感じでした♪
本当はお魚を買って帰りたいけど家までの所要時間と気温を考えると…いつも断念してしまいます。

子供たちは小さいお魚を探したり、芝生でゴロゴロ遊んだり。小さめの公園もあり飽きずに遊べます☺︎ 綺麗な公衆トイレもあるので(←結構…かなり大事なポイント)安心してお散歩できる♪

マルサシュロックの市場で買ったハーブ塩が本当に食卓に欠かせない一品なのでまた買いに行かなきゃっっ🌿

#マルタ  #マルサシュロック  #海外移住

あれよあれよ6月に!ゆっくりなようで時間の流れが早い…この前ゴゾ島に行ってきました☺︎フェリーで30分くらい?あっという間に到着!奇跡の教会(タ・ピーヌ教会)に行ったり、チタデルという要塞に行ったり♪ほとんどの場所がワンちゃんオッケーなので...
08/06/2025

あれよあれよ6月に!ゆっくりなようで時間の流れが早い…
この前ゴゾ島に行ってきました☺︎フェリーで30分くらい?あっという間に到着!奇跡の教会(タ・ピーヌ教会)に行ったり、チタデルという要塞に行ったり♪ほとんどの場所がワンちゃんオッケーなのでとても助かります。
お昼は絶対に行きたかったKARA MELLIへ。お店が内装がとっても可愛く、お料理もとっても美味しかったです!
一泊だけのバタバタした旅でしたが、近いしフェリーもとってもお安いので気軽にまた行けそう♪


#海外移住

はやいものでもうすぐ4月!汗ばむ日もあれば寒くてガタガタ震える日もあります。今年は雨が多いらしく…頻繁に雨に降られています。夜にスコーンの生地を仕込んで朝焼きたてのスコーンを朝ごはんにしたり、子供の学校の後にクッキーを焼いたり…のんびりとお...
30/03/2025

はやいものでもうすぐ4月!汗ばむ日もあれば寒くてガタガタ震える日もあります。今年は雨が多いらしく…頻繁に雨に降られています。
夜にスコーンの生地を仕込んで朝焼きたてのスコーンを朝ごはんにしたり、子供の学校の後にクッキーを焼いたり…のんびりとお菓子作り。

夏服を持ってきていなかったので夏服を求めて街をウロウロ。素敵なビンテージショップを見つけました。


スタッフさんが子供達のことをとても可愛がってくれてとても居心地のよいお店でした。夏服を買いに来たのに長袖ばっかり買って帰りました。また行かなきゃ!

基本外食はしないので全然マルタのお店を知らずに過ごしています😗が、家の近くのカフェは行ってみたいなぁ〜と♪カルボナーラとハンバーガー、美味しかったです☺︎

近々ゴゾ島へ行く予定です🏝️わくわく!

🇲🇹 #海外移住

この前、初めてバレッタへ!いつも子供の学校&サッカーと家の往復で一日が終わっていくので観光してみよう!となりまして。ザ・観光地!という感じでとても賑わっていました☺︎美味しい可愛いベーグル屋さんも発見できて楽しい一日でした。洞窟みたいな?お...
21/02/2025

この前、初めてバレッタへ!いつも子供の学校&サッカーと家の往復で一日が終わっていくので観光してみよう!となりまして。ザ・観光地!という感じでとても賑わっていました☺︎美味しい可愛いベーグル屋さんも発見できて楽しい一日でした。洞窟みたいな?お店でとっても好き!🥯また行きたいな☺︎

#海外移住 

やっと粉を揃えてスコーンを焼いてみました☺︎全ては揃わないのであるもので。オーブンと仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそうです。とても面白いです。キムチが無性に食べたくなったのになかなか思うように手に入らず…あってもちょびーーっとの量でとて...
07/02/2025

やっと粉を揃えてスコーンを焼いてみました☺︎全ては揃わないのであるもので。オーブンと仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそうです。とても面白いです。
キムチが無性に食べたくなったのになかなか思うように手に入らず…あってもちょびーーっとの量でとても高い!と言う事でキムチ作ってみました。写真は作りたてですが、3日くらい熟成させて食べたらとっても美味しかった!もう買わない!作ります。手に入れるのが難しかったり日本ではお手軽に買える物がびっくりするくらいの値段だったり…色々不便なことはありますが、不便を思いっきり楽しんでいます。

子供のサッカーの試合で行った場所で偶然見つけたパン屋さん。パン屋さんというか…パン工場の片隅で販売してくれている感じ?🤔表札がとても小さいので見落としそう!素敵なお店でした☺︎マルタパン美味しい〜チョコクリームたっぷりつけて食べるのがお気に入り。

#海外移住  🇲🇹

バタバタと日々が過ぎていきます〜。やっとお引越しが終わったので少し落ち着きました。お引越しする前にお気に入りのパン屋さんへ駆け込んでピザやアップルパイを買ってから移動…気軽に行けなくなっちゃうのが寂しい🥲街中で皆んなペットボトルとかを機械に...
16/01/2025

バタバタと日々が過ぎていきます〜。やっとお引越しが終わったので少し落ち着きました。お引越しする前にお気に入りのパン屋さんへ駆け込んでピザやアップルパイを買ってから移動…気軽に行けなくなっちゃうのが寂しい🥲

街中で皆んなペットボトルとかを機械に入れてるなぁ〜と思ってわが家も挑戦。ため込んだペットボトルをどんどん入れていったら最後にレシートが出てきて、4€くらいのバック。どうやらスーパーとかで使えるみたいで!子供たちのお菓子資金にします😋わーい!

🇲🇹 #海外移住

明けましておめでとうございます。バタバタと移住準備をしてバタバタと出発して…どうにか到着しました。 in Malta家が決まるまではエアビーに滞在中です。早速キッチンの水が出なくて洗礼を受けております🥹笑まだ到着したばかりで落ち着かない日々...
02/01/2025

明けましておめでとうございます。
バタバタと移住準備をしてバタバタと出発して…どうにか到着しました。 in Malta

家が決まるまではエアビーに滞在中です。早速キッチンの水が出なくて洗礼を受けております🥹笑
まだ到着したばかりで落ち着かない日々ですが、ちょこちょこマルタでの様子を記録していきたいなと思います☺︎

目標は家が決まったらお菓子作りが出来るような環境を整える事。。

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

#家族移住

お久しぶりです☺︎早いもので12月も残り半月に迫ってきました…11月は沢山のご来店ありがとうございました。最後の販売後は少し身体を休めてからはバタバタと移住の準備に追われております。お店に傘のお忘れ物が何本かありまして…2枚目の写真でご確認...
13/12/2024

お久しぶりです☺︎早いもので12月も残り半月に迫ってきました…11月は沢山のご来店ありがとうございました。
最後の販売後は少し身体を休めてからはバタバタと移住の準備に追われております。

お店に傘のお忘れ物が何本かありまして…2枚目の写真でご確認よろしくお願いいたします🙇‍♀️
お店の傘立てに置いてありますのでお心当たりの方はお持ち帰り下さい⛱️
年内いっぱいは置いておきますね。それ以降はこちらで処分させて頂きます🙇‍♀️

どうぞよろしくお願いいたします☺︎

本日も沢山のご来店ありがとうございました☺︎今日が最後の販売でした。約5年半、本当に沢山のお客様に足を運んで頂きました。自分の中で長年可愛がって可愛がって完成させたスコーンやマフィン達が皆さまにも気に入って頂けて、自分でもびっくりするくらい...
29/11/2024

本日も沢山のご来店ありがとうございました☺︎今日が最後の販売でした。約5年半、本当に沢山のお客様に足を運んで頂きました。自分の中で長年可愛がって可愛がって完成させたスコーンやマフィン達が皆さまにも気に入って頂けて、自分でもびっくりするくらいの量を作る事になりました。
感謝してもしきれないです🙇‍♀️✨

今回の閉店のお知らせで身体の心配をして下さる方がいたのですが、身体は元気です!子供が自分の時間で忙しくなってしまう前にたっぷりと子供との時間を大切にしたいという思いが強くなったのが今回の理由です☺️家族で何かワクワクしたチャレンジをしてみよう!と思い切って移住を計画してみました。
バタバタと過ぎ去ってしまいそうですが出来る限り記録としても残したいのでこちらのアカウントで移住先での様子や美味しかった食べ物を投稿していきたいなぁ〜と思います♪
お店とは関係のない投稿になりますが、温かく見守って頂けたらと思います☺️

結局いつも通りバタバターっと開店してバタバターーっと完売しましたー!となってしまったのであまり実感は湧かないのですが。。お声掛けしてくださったお客様、プレゼントやお花まで!!感謝するのはこちらの方なのに…本当に皆さまありがとうございました🙇‍♀️✨✨✨

本日種類が分かりづらいお菓子がありますので目印を付けています。
⚫︎キャラメルホワイトチョコスコーン→黄×白のストライプテープ
⚫︎バナナシナモンレーズンスコーン→薄緑のテープ
を貼っています☺︎

2枚目にスコーンメニューを載せています。お楽しみください♪(キャラメルホワイトチョコスコーンを写真に入れ忘れました😣すみません…)

☺︎ありがとうございました☺︎

Ahhn Bakers




#アーンベイカーズ #スコーン #スコーン専門店 #マフィン
#焼き菓子 #ブラウニー #お菓子 #たまプラーザ #あざみ野 #横浜 #田園都市線 #手作りお菓子 #手作りおやつ #おやつ #朝食

明日9:30〜Ahhn Bakersオープンです♪いよいよ明日が最後の販売となります。どうぞよろしくお願いいたします。先日お並び頂く際のお願いの訂正をしました。並び始めの時間設定は無しにしました。必ず敷地内に並んで下さい。⚠️ 数名でお並び...
28/11/2024

明日9:30〜Ahhn Bakersオープンです♪いよいよ明日が最後の販売となります。どうぞよろしくお願いいたします。

先日お並び頂く際のお願いの訂正をしました。並び始めの時間設定は無しにしました。必ず敷地内に並んで下さい。

⚠️ 数名でお並びの際はお揃いになってからお並び下さい。後から合流するのはおやめください。人員不足の為行き届いたご案内が出来ずご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、皆さまが気持ちよくお買い物が出来るようご協力よろしくお願いいたします🙇‍♀️

お菓子の数が確定した時点で整理券をお配りします。(8:45〜9:00目安にお配りします)
⚠️整理券配布後列から外れても大丈夫ですが、オープン前に必ずお戻り下さい🙇‍♀️オープン時に戻られていない場合は無効となりますのでご注意下さい。

※時間設定はしませんがオープン前準備でバタバタしている&子供の登校準備もある為、オープン1時間前など早い時間からのお並びは控えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

★1人での製造の為50〜55名様分程で完売数に達します。完売数に達した時点で外に看板を出しますので大変申し訳ございませんがそれ以降はお並びいただけません🙇‍♀️

★お一人様❽点まででお願いいたします。(マフィン・ケーキ等すべてのお菓子を含みます)

明日のケーキはさつまいもキャラメルナッツブラウニーです☺︎週末のおやつにぜひぜひ!

★保冷剤持参のご協力をよろしくお願いします。

※写真はいつかのお菓子たち。明日のメニューとは異なります。

※2月からお取り置き予約無しで店頭販売のみとなりました。

それでは明日のメニューです!

■□■スコーン■□■

●プレーン
●抹茶オレオ
●バナナ&チョコチップ
●ほうじ茶ミルクティー&ホワイトチョコ
●紅茶オレンジピール
●コーヒー&クリームチーズ
●ピーナッツバター&さつまいも
●ココアチョコチップ
●バナナシナモンレーズン
●キャラメルホワイトチョコ
●スコーンサンド(あんバター)

(原材料→中力粉、ライ麦全粒粉、砂糖、バター、卵、牛乳、ベーキングパウダー、塩 +具材)

□■□マフィン□■□

●バナナ&オレオ
●キャラメルりんご
●ピーナッツバター&チョコチップ

(原材料→薄力粉、強力粉、バター、砂糖、卵、牛乳、サラダ油、ベーキングパウダー、塩 +具材)

◆◇◆ケーキ◆◇◆

⚫︎さつまいもキャラメルナッツブラウニー

(原材料→チョコレート、バター、卵、砂糖、小麦粉、ココアパウダー、さつまいも、くるみ、キャラメルクリーム(グラニュー糖・生クリーム)ベーキングパウダー、塩)

以上をご用意します☺︎
それでは明日のご来店心よりお待ちしております✨



#アーンベイカーズ #スコーン #スコーン専門店 #マフィン
#焼き菓子 #ブラウニー #お菓子 #たまプラーザ #あざみ野 #横浜 #田園都市線 #手作りお菓子 #手作りおやつ #おやつ #朝食

本日も沢山のご来店ありがとうございました☺︎いよいよ明後日金曜日が最後の販売となります。あまり多くは出来ないですが、いつもより少しだけ多めにご用意出来るように頑張ります。2枚目にスコーンメニューを載せています。お楽しみください♪******...
27/11/2024

本日も沢山のご来店ありがとうございました☺︎
いよいよ明後日金曜日が最後の販売となります。あまり多くは出来ないですが、いつもより少しだけ多めにご用意出来るように頑張ります。2枚目にスコーンメニューを載せています。お楽しみください♪

**********

8:50〜9:00頃から整理券をお配りします。安全の為必ず敷地内にお並び下さい。

※数名でお並びの際はお揃いになってからお並び下さい。後から合流するのはおやめください。

人員不足の為行き届いたご案内が出来ずご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、皆さまが気持ちよくお買い物が出来るようご協力よろしくお願いいたします🙇‍♀️

それではまたあさって金曜日に!!




#アーンベイカーズ #スコーン #スコーン専門店 #マフィン
#焼き菓子 #キャロットケーキ #お菓子 #たまプラーザ #あざみ野 #横浜 #田園都市線 #手作りお菓子 #手作りおやつ #おやつ #朝食

明日9:30〜Ahhn Bakersオープンです♪先日お並び頂く際のお願いの訂正をしました。並び始めの時間設定は無しにしました。必ず敷地内に並んで下さい。早めに整理券をお配りしたいところですが、日によってご用意出来る数が変わりますのでお菓子...
26/11/2024

明日9:30〜Ahhn Bakersオープンです♪

先日お並び頂く際のお願いの訂正をしました。並び始めの時間設定は無しにしました。必ず敷地内に並んで下さい。
早めに整理券をお配りしたいところですが、日によってご用意出来る数が変わりますのでお菓子の数が確定した時点でお配りします。(8:45〜9:00目安にお配りします)
⚠️整理券配布後列から外れても大丈夫ですが、オープン前に必ずお戻り下さい🙇‍♀️オープン時に戻られていない場合は無効となりますのでご注意下さい。

※時間設定はしませんがオープン前準備でバタバタしている&子供の登校準備もある為、オープン1時間前など早い時間からのお並びは控えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

★1人での製造の為45〜50名様分程で完売数に達します。(日によって変わります)完売数に達した時点で外に看板を出しますので大変申し訳ございませんがそれ以降はお並びいただけません🙇‍♀️

★お一人様❽点まででお願いいたします。(マフィン・ケーキ等すべてのお菓子を含みます)

明日のケーキはキャロットケーキです☺︎おやつにぜひぜひ!

★保冷剤持参のご協力をよろしくお願いします。

※写真はいつかのお菓子たち。明日のメニューとは異なります。

※2月からお取り置き予約無しで店頭販売のみとなりました。

それでは明日のメニューです!

■□■スコーン■□■

●プレーン
●抹茶とあんこ
●メープルウォルナッツ
●アールグレイ&クランベリー
●キャラメルバナナ
●オレンジピール&ホワイトチョコ
●ココアチョコさつまいも
●コーヒー&クリームチーズ
●スコーンサンド(あんバター)

(原材料→中力粉、ライ麦全粒粉、砂糖、バター、卵、牛乳、ベーキングパウダー、塩 +具材)

□■□マフィン□■□

●シナモンりんごクリームチーズ
●キャラメルホワイトチョコ
●オレオ&チョコチップ

(原材料→薄力粉、強力粉、バター、砂糖、卵、牛乳、サラダ油、ベーキングパウダー、塩 +具材)

◆◇◆ケーキ◆◇◆

⚫︎キャロットケーキ

(原材料→バター、三温糖、卵、アーモンドパウダー、小麦粉、にんじん、ベーキングパウダー、シナモン、カルダモン、オールスパイス、クリームチーズ、粉糖、レーズン、ココナッツ)

以上をご用意します☺︎
それでは明日のご来店心よりお待ちしております✨



#アーンベイカーズ #スコーン #スコーン専門店 #マフィン
#焼き菓子 #キャロットケーキ #お菓子 #たまプラーザ #あざみ野 #横浜 #田園都市線 #手作りお菓子 #手作りおやつ #おやつ #朝食

Address

Marsaxlokk

Opening Hours

Wednesday 09:30 - 14:00
Friday 09:30 - 17:00

Alerts

Be the first to know and let us send you an email when スコーンとお菓子教室 Ahhn Bakers posts news and promotions. Your email address will not be used for any other purpose, and you can unsubscribe at any time.

Contact The Business

Send a message to スコーンとお菓子教室 Ahhn Bakers:

Share